SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

いちごまみれ [日記]

いちごまみれというかき氷が話題になっているそうです。これは名前のままで
いちごをいっぱい使っているかき氷だそうですよ。

これはすこぐ食べてみたくなりますね。他にも安納芋のかき氷もあるそうで
これもとても気になりますよ。












ブリカツくん [日記]

ブリカツくんというご当地キャラが佐渡にあるそうですね。これが見た目が初めは
キモいと散々だつたそうですが、新しく開業した北陸新幹線と似ていることから
一転して人気が出ているそうですよ。

キモいからカッコイイになんと大逆転ということですね。これからいろいろなところで
注目を集めそうですね。












エンセラダス [日記]

エンセラダスという土星の衛星には熱水があると発表されたそうですね。
海底ということでそこには生命がいる可能性があるそうですよ。

地球の深海にいるような生物が本当にいるのかちょっと気になりますね。
調べるのも簡単ではないからそのうちにわかるようになるか期待ですね。










ティラミスヒーロー [日記]

ティラミスヒーローというティラミスのお店がシンガポールにやるそうですが、
これが日本でも買えるようになっているんですね。

とても人気でなかなか買えないぐらいというからすごいですね。見ていると
確かに食べたくなりますね。















ジュースクレンズ [日記]

ジュースクレンズっていうダイエットがアメリカで人気だそうですよ。これはジュースだけで
断食をするものだそうです。

固形物を食べないことで消化器官を休ませて内臓からきれいにするものだそうです。
ローラさんもしたというから効果あるのかもしれないですね。























電動一輪車 [日記]

電動一輪車というものが出ているんですね。セグウェイなんかのように乗れるようですね。
一輪にステップがついていてそれに立って乗るそうです。

だいたい20キロほど走れるということですよ。ただ、中国の会社が作っているものだから
少し不安はありますね。














タグ:電動一輪車

ゆずたま [日記]

ゆずたまというものがあるそうですよ。これはゆずの皮をニワトリに食べさせて
卵を産ませたものだそうです。

これによってゆずの香りがする卵ができるということでなんかすごいですね。
どのくらいの香りなのかとても気になります。














タグ:ゆずたま

ユウブミ [日記]

ユウブミというお風呂で本を読むためのブックカバーが人気のようですよ。
完全防水になるそうですね。

ゆっくりとお風呂に入る人も多いからこれがあると有意義に過ごせそうですね。
なかなか注目ですよ。
















タグ:ユウブミ

天草エアライン [日記]

天草エアラインというのが大阪から熊本と天草を結んでいるそうですね。小さな
航空会社だけどユニークで人気のようですね。

航空会社って結構経営も大変そうだけどここは小さくても愛される会社として
頑張ってほしいですね。











さいち [日記]

さいちという仙台にある小さなスーパーは地元の人にとても愛されていて年商が
6億円を超えるそうですね。

お惣菜やおはぎがとてもよく売れているということでこれって各地の小規模のスーパーに
とってはとても参考になりそうですね。














タグ:仙台 さいち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。