SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

桐谷美玲 [芸能]

桐谷美玲さんがブログで大学を卒業したことを明かしたそうですね。仕事が
忙しくて休学しながら7年かけて卒業だそうです。

意地で卒業したということですが、よく頑張って卒業しましたね。これから
社会人1年生ということだそうですよ。














ゴルゴ松本 [芸能]

ゴルゴ松本さんが得意とする漢字を使った「命の授業」というのを
しているそうでずか、それが好評となっているそうですね。

少年院に行って話をしたりしたそうですが、今では講演の依頼が
週に2、3本もくるほどというからすごい人気ですね。












長谷部誠 [芸能]

長谷部誠さんはサッカー日本代表の主将としてずっと活躍していますが、
モデルの佐藤ありささんと結婚することになったそうですよ。

この秋にも結婚ということですが、長谷部選手はいまドイツにいますが
生活はどうするんでしょうね?













オードリー春日 [芸能]

オードリーの春日さんって最近はボディビルに挑戦したりと本業以外に活躍してますが、
フィンスイミングという脚にヒレをつけて泳ぐ競技にも挑戦しているそうです。

それで日本代表に入りかけたそうですが、失格となってしまって逃したそうです。
なんとも残念ですが、競技を初めて5ヶ月で代表入りまであと1歩というからすごいですね。














広末涼子 [芸能]

広末涼子さんが妊娠しているそうでこの夏にも出産とのことですよ。そのために
大河ドラマのオファーも辞退したそうですね。

なんかいろいろ言われたキャンドル・ジュンさんとの夫婦も順調そうですよ。
これからは3人のママとしながらの活躍ですね。













黒川智花 [芸能]

黒川智花さんが結婚していたそうですね。相手の方は一般の男性だそうで
約2年前からの交際だそうです。

どんな相手かちょっと気になるところですが、このまま仕事も続けるそうですね。














伊東美咲 [芸能]

伊東美咲さんが2人目となる子供を妊娠していることを明らかにしたそうですね。
いま6ヶ月だそうですよ。

予定では6月にも出産ということですね。1人めの子供と予定日が同じだそうですが、
これからお休みに入ることになりそうですね。














斉藤由貴 [芸能]

斉藤由貴さんってデビュー30年なんですね。ちょっとびっくりです。もうそんなにたったんですね。
いまは3人の子供のお母さんだそうですよ。

毎朝5時起きで子供の世話をしているというからとてもいいお母さんになっているようですね。














春香クリスティーン [芸能]

春香クリスティーンさんといえば彼氏なしと宣言していましたが、初めての彼が
できて交際しているそうですね。

構成作家の山際良樹さんという方と交際ということですが、番組のロケで
知り合ったそうですよ。












川田裕美アナ [芸能]

川田裕美アナは「ミヤネ屋」の人気アシスタントとして活躍していますが、番組を
降板してさらにフリーになるそうですね。

4月からはフジテレビの「ミヤネ屋」の裏番組に出ることが決まっているそうで、
いきなりアシスタントからライバルになるようですよ。これは面白くなりそうですね。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。