SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

井ノ原快彦 [テレビ]

井ノ原快彦さんが1000回目の放送で降板した愛川欽也さんに変わって
アド街の司会者に決まったそうですね。

これまでずっと続けていた愛川さんが一気に若くなっての司会者ということで
少し若い人も見るようになるかもしれないですね。















牧野結美 [テレビ]

牧野結美さんって静岡のTV局のアナウンサーとしてとてもかわいいと話題に
なってましたが、新たに「めざましテレビ アクア」のキャスターをするそうですね。

いまはフリーアナウンサーになっているそうで、朝のキャスターとして新しく
活躍することになるそうですよ。












真矢ミキ [テレビ]

真矢ミキさんが国分太一さんと新しくスタートする「ビビット」という情報番組の
司会を務めることになったそうですね。

いま放送している「いっぷく」の後続番組となるそうですが、人気がでるものとなるか
注目となりそうですね。
















木村佳乃 [テレビ]

木村佳乃さんが新しい番組の司会を務めるそうですね。フットボールアワーの
後藤さんと「発見!なるほどレストラン」という番組だそうです。

バラエティでも活躍する彼女だから楽しい番組になりそうですね。これはなかなか
楽しみになりそうですよ。

堂本兄弟 [テレビ]

堂本兄弟って人気がありながらも番組が終了してましたが、それが新春の
スペシャル番組として復活するそうですよ。

1月4日の放送となるそうですが、番組ファミリーの高見沢さんなども出演して
豪華なゲストが期待できそうですね。これは楽しみな人も多いでしょうね。


















聲の形 [テレビ]

聲の形というマンガがアニメ化されることが発表されていますよ。このマンガは
読み切りでスタートしたそうですが、反響が大きくて連載になったそうです。

その最終回でアニメ化が進行中だと発表されていて話題になっていますよ。
さらに人気が出そうですね。














トッキュウジャー [テレビ]

トッキュウジャーが日本鉄道賞というものの特別賞を受賞したそうですね。
鉄道が使われてて子供にも人気だから受賞となったようですね。

たしかにこれで鉄道ファンの子供が増えたらすごい貢献ですよね。
受賞というのもわかりますね。

















松たか子 [テレビ]

松たか子さんが「アナと雪の女王」を特別企画コーナーでする紅白歌合戦に
出ることになるようですよ。

NHKの関係者は出場に100%の自信というからほぼ決定なのかな?
そうなると彼女が「Let It Go」を歌うかもしれないですね。










吉田明世 [テレビ]

吉田明世アナウンサーが「サンデージャポン」のアシスタントに決まったそうですね。
今まで務めていた田中みな実アナの後任となるそうです。

ここで出て人気が出てまたフリーにとか流れになりないかな? 注目が集まりそうですね。













第二海堡 [テレビ]

第二海堡という東京湾にある無人の人工島に鉄腕ダッシュでTOKIOが初めて
ロケをしたそうですよ。

立入禁止となっていてこれまでテレビは入ったことがないところだそうですが、
それだけにとても貴重なものになりそうですね。














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。